SSブログ

單に極陽だらけにさせたいだけじゃん? [生活・文化]

夲日10月25日!

食事療法で回復しています

極陽ばっかで疲れます!
今日のインスピレーション!

ん〜うまく説明できないけど

世間そのものがどうも極陽體質絶對主義を推しているように見える

スピもそういう傾向にある

それに宇宙文明もな

だいたいたった1つの説なんてすべてに当てはまらない

せっかく前の時代で陰性ダイエットに成功したのに・・・

結局ストレスや衝動でやけ食いして丸い社会の名の下に腐った思想ばっか植え付けられて別の意味で極陽に戻されている

ダイジョビダイジョビとかぬかしてるけど全然良くなっていないし認識が甘い
もう完全に狂っていた

まあ要するに・・・宇宙文明の意識は欲のままに行動するように人々の精神を操り無理やりストレスを作り出している

もう少し衣食住を丁寧に扱えっての

誰にでも合うものと合わないものはある

男子と女子の違い・・・血統の違い・・・地域の違い・・・他にもいくつかの環境の違い・・・何でもな

勝手に陽に傾きやすい人は麺類や果物を食べるし
勝手に陰に傾きやすい人は玄米や味噌漬けを食べる

そういうもんで良いんじゃね?

衝動でやけ食いするのは單に夲質的に欲しがっているものを食べられていないからってだけの話

もっと自分の體の要求を聴け

だからな・・・もうスピリチュアルに依存しても何も引き寄せないんだよ

結局は引き寄せの法則なんてのは自分の生活そのものの問題だから

より良い意識が存在するのなら集合意識を選ぶのは和多志たちだ!

陰性食で一週間以上生活していたら體が樂になって悲観的な感情が少し和らいだ

その結果?

ファイル編集ばっかりだけど創作作業が一氣に進んだ

外でも食欲が氣にならなくなりミッションに集中できた

和多志はもうしばらく陰性食を續けてみる

體が麺とパンとリンゴと水分を要求している

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。