SSブログ

何人ものレインボーチルドレンを振り返ってみるが・・・ [スピリチュアル・哲學]

夲日7月12日!

実際に自分の目で見て自分の感覺で捉えたものが真実です!文字の情報で決めつけずまずはお茶でも飲みましょう

夏のキラキラ
地上の虹は見えるかい?

まだまだ誤解の多いレインボーチルドレン

和多志は病み上がりの頃から何人もの「妹」たちとふれあってきた

振り返っても一般のスピリチュアルの答えには違和感しか無い
何故なら文字だけの情報を盲信しているからだ

けど和多志の見たレインボーチルドレンは間違い無い

とにかくレインボーチルドレンは芯が強く案外固い性格なのだ

一度これと決めれば最後までその意志を貫き通す

一言で言うが実際に愛なんてのは執着に同じである

例えば・・・

  • 親を好きになれば親に執着する
  • 兄貴姉御の居心地が良いと兄貴姉御に執着する
  • 犬猫に惹かれると犬猫に執着する
  • 野菜が美味だと感じればその野菜を何度も食べたくなる
  • 引き籠もりやすいインディゴや受け身なクリスタルと違いレインボーはメチャクチャ噛み付いていく

これがレインボーチルドレンの愛の正體である

たぶん中途半端な発言を誰かが勝手に拡大解釈してあらぬ方向に曲げられたのだろう

この世界のすべてが愛だなんて夲当に自分軸のある人は誰も考えていない

そういうのは旧スピの観念だ

特に未だにお金は愛だとかぬかしてるが
お金は詐欺システムだ

夲來ならレインボーチルドレンはすぐに氣づくはず

最初から正直過ぎるだけで旧スピが力を持ってしまうとそっちの方に執着する子が出てしまうのだ單にそれだけの話

インディゴやクリスタルが油断していたのもあるかもしれない・・・もっと早く邪念に氣づいていれば・・・

ちなみに今まで遊んできてこの子はレインボーだなと感じた子は「妹」「弟」を合わせて何人もいる

  • 一度氣に入ったり氣に入られると永遠に追い回す
  • 氣さくな性格で全くの他人とも打ち解けやすい←それがインディゴであっても
  • 意味を分からずに反権力な言葉に馴染む
  • 特定の概念を持たない等特殊な才能がある←どこぞで語られるプラチナチルドレンも多い?
  • 記憶力や直感力が強い子もいたっけな
  • 逆に潜在意識的にあまり記憶したがらない子もいて両極端
  • 何かエキサイトすると過去世やパラレルの言葉を話す
  • 星座配置によっては何かを手放すことが苦手
  • 遊び出すとキリが無い
  • 自分は自分だと決めている
  • ていうか固い

とまあこれらの要素を持った子が和多志の見てきたレインボーチルドレンなんですよ

和多志はその子らをよ〜く観察してきたから今ならすぐに分かる

旧スピが余計なことを煽るので勘違いしやすいが・・・もどきもいるのでご用心

オトナのスピの話ばかりしていないでちび自身の話も聴くべし

スピリチュアルは曖昧な世界だから即時に答えを出すものではない

もっと観察することだな

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。