SSブログ

黒幕は宇宙文明・・・!? [スピリチュアル・哲學]

夲日10月22日!

そういうことかよ・・・

黒幕
黒幕!!

少し前から何かおかしいと思ったが

何もかもあの宇宙文明推進者が黒幕だと・・・!?

誰か個人ではなく・・・宇宙文明の意識そのものが事件を起こしていた・・・!?

笑えねぇぜ!!

宇宙文明の集合意識が今まで和多志たちに憑依して操っていたのだ

・・・信じて従っていた自分も偉そうなこと言えた義理ではないが

やっぱり宇宙文明は信用できない!何も分かっていない!

なんか衝動でやけ食いしてしまうのも

LHBT厨だの惡魔崇拝者だの保守主義者だの工作員だのみたいなふざけた奴ばっかり入り込んでくるのも

「妹」たちが不調になったり性格がおかしくなったのも

CIRAFSのブログが消えて自滅したのも

全部奴の集合意識によるものだ

まあ・・・奴はそういうの推進してるからな・・・

そして和多志はその意識に操られ持病が再発していた・・・落ち着かなくてやけ食いして・・・食べたいものが無い代わりに余計なものを食べて・・・極陽極陽極陽極陽!

もっと食べろだ??太れだ??ご機嫌さんだ??倹約のためにあーだこーだ??周りもその意識に操られていて結局余計に病氣を呼んでしまったという・・・ふざけた話

アホタールも感染詐欺も丸い社会もムーンショックも統合失調症も黒幕は同じ

なのでそれらの意識からは脱出する!

もうこれから余計な拘りは持たない

和多志たちはそろそろ目を覺まそう!

倹約するならむしろいっぱい使った方が逆に倹約になるし

不機嫌でも義をもって事を成せば良いし

わざわざ血縁に氣を遣う必要は無い

コドモなんてのも洗腦用語

平等平等て喚いて個性が見えない方が迷惑だ

どうせ滅ぶものは滅ぶ運命なんだ!

宇宙文明推進者なんて味方につけようと様子を窺っていたが結局根っからの惡でしかなかった

宇宙文明そのものが腐った計画かよ・・・

食事療法で脱出だ!

もう一度やり直す!
リンゴやうどんでも食べてくる!

和多志たちの目指す世界は宇宙文明なんかじゃない

妖精の森

ギルド社会

個人がありのままに尊重される社会

ずっとホロスコープをやってきてよく分かる

もう奴には屈しない

強くなる!

そして・・・戰う!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。