SSブログ

時には下も見よう [生活・文化]

夲日9月19日!

ここ數日あれこれ創作〜

石の道と落ち葉
時には下も見よう

地に足が着くとよく分かる
今この世界を生きているんだって

落ち葉を見れば世界の生命の循環を感じる

ゆる〜りと行きたい

時に飛ばしたくなるけど
夲当はゆる〜りしたい

宇宙だ宇宙だと喚いても何も変わらない

むしろ宇宙の方が爭いは酷かった

もう繰り返しはしない

宇宙のことは忘れても良いのかもしれない

今この世界でより良い未來を創造するんだからな

見上げても何も変わらないのなら下を見る

何だこの法則は!

どこから何を學んでいる!?

この地上こそは樂園に

今世に悔いを残さぬよう
今世に想いを残せるよう
今日も明日も歩いて行こう

そして
もふもふしよう

もふもふ


ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。