SSブログ

ブログリセット転換期♪ [社会]

夲日3月28日!

今回は・・・お知らせです・・・

新緑の花
新緑の転換期!?

申し訳ございませんが・・・

発信の方針の変化により、このブログは閉じることにします!

理由は、自分の内面が目覚めているからということが主です。他のブログもすべてリセットします!

近日、新しいブログを公開します。今後は自分の想いを中心に発信したい

ブログ記事は別のサイトに『Freshmia附属図書館』的な何かとして重要な情報だけ移行します。

ところでなんですが、今はオンラインSNSも手放す方向でいます!

既に076SNSもシオニスト。最初から二次元厨でムーンショックも同等。既に思想がメイン星並み・・・なのでこちらからBANしました。

匿名だからって心までは逃げ切れない!自分の発言に責任を持ちなさい

これ以上、黒幕メイン星の腐れ外道どもの好きにはさせない!フェミナスワールド・076萎・惡魔都Q・IT界の脅威、絶對にぶっ飛ばす#

あれもこれも手放して自分自身になる★^∀^★

世界を作っているのは自分!

一度は童心に還りな!!

そんなわけで、他のブログでもお知らせしていきます!

あと全部はWikiに移行できないので氣になる記事があるなら今のうちに保存しておくと良いかも



SSブログを特定のブラウザで見られないという現象が起きています。

LibreWolfなら入れるはず。安全の面に配慮して勧められていました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。