光と闇、再び [心理]
夲日、2月1日!
この新月を機に、どうしても言わなければ進まないことがあります・・・
昨日、K-Flame's Kitchenのブログの更新を中断してしまいました・・・
去年の「陰陽調和」の活動の結果が、ここで出てしまいます。今まで、自分が自分であることだけを徹底して追求してきましたが、それも今、限界が來てしまいました。
何故なら、血縁者の妨害や公共の言い逃れがあまりにも酷過ぎて、自分が自分であることを出し切れないからです。
ここまで発信したり、創作活動をしてきたのは、結局は自分の世界に籠もっていたいだけなのかもしれません。何故、これ程までに創作活動や新スピの活動をしてきたのか・・・
いつか、誰かが言っていましたっけな。「自分の氣持ちを発信しないと誰にも伝わらない」・・・と。
K-Flameは、小さい頃から持病があり、あの津波事件の後ある意識の乱れにより病状が酷くなり、その後創作活動や新スピリチュアル、農作手伝いで何年も闘病してきました。実は、今、仕事は忤前だけ入っています。
こういった事情で、現在は実家暮らし。一人で暮らしたくてもマンションは嫌いだし、シェアハウスをやるにしても相談できる機会が少なく、同じ屋根の下で血縁者との爭いが續くばかりです。
血縁者は必死になって世間にしがみつき、和多志が病んでいて自立できないことを良いことに、度々言い訳して過保護・過干渉を繰り返してきます。それも、すべて戰後基準で考えようとしている。
今の発信を續けることで、そのくだらない世界から離れ、自分の世界に籠もり、自分は世界を創造していると言い張り、ここまで戰ってきました。もう、ニュースを見る時代ではないし、世の流れを追っても何の意味も無いのです。だから、自分が自分であることだけに意識を向けてきた。お出かけについても、余計なことを話すとくだらない価値観で言い訳して止められるので、いい加減な話をして外に出れば、好き放題やってきました。
しかし、自分が自分の中心に入っていくにつれて、自分が血縁者の奴隷であることが氣になってしまう。真っ直ぐ自分を見つめることができないんです。
戰後奴隷の血縁者と江戸に回帰したい自分では、考え方が根夲的に違うんでしょうね・・・他にも原因はあり過ぎますが。
今までは、自分をキレイに見せるために発信してきましたが、今の時代は腹黒い自分も出すことが大事になります。もう自分を飾ることはできないから・・・
そんな自分でも、未來のことを考え、今を精一杯いきたい。ただそれだけです。けど・・・ここまで情緒不安定になるまで無理をしてもな・・・
もう今はどうすれば良いのか分かりません。血縁者が惡魔に寝返っていようが、価値観の違いで爭っていようが、結局もうしばらくお世話にならないと生活できないのか・・・自分だけ特別とは思っていませんよ。そういう人、結構いるんだもん。
ただ・・・やっぱり自分は自分でありたいんだよ・・・昔なんかに戻りたくない。和多志は和多志で良いんだもん。
もう開き直って、腹黒くなって病んでやる。
けど、旧スピ思想をぶっ飛ばし、新スピに生きることに、変わりはないから・・・
今後、この辺に関することも書いていきます。

ランキングよろしくお願いします!
コメント 0