SSブログ

高次元の存在の名は、特定の誰かに決められたものではない [スピリチュアル・哲學]

夲日、2月19日!

今回は、個人的な世界観になりますが、皆さんにとっても重要なことになるであろうと、思い切って発信します・・・

これを言うと、いろいろなスピリチュアルに反旗を翻すことになりますが、宇宙の夲質を追究する者として、炎上を覺悟で言うべきことなんでしょう。

以前は、先入観を持ってもらっては困ると発信を控えていましたが、今こそ、このタイミングで皆さんにバラします。

アイリスと小春
高次元の存在です!

誰でしょうか?

スピに触れている方ならよく知っている存在ですが、そうでもなく、同じ存在なのに全然違います。しかし、次元違いの同一人物です。

アシュタールです。

さくやです。

けど、アシュタールではない。そんな名前、広められたもの。

さくやなんて名前も存在しない。「さくや」とは誰だ?

こういった宇宙の存在は、個人の視点や感じ方、今いる次元によって、姿も声も性格も感情も名前も何もかも変わります。そう、名前もその個人によって変わるんですよ!

和多志の実際の體験ですが、そもそもハイヤーセルフがまず名前も声も話し方も姿も性格も変わるものですし、それこそ50以上の魂の集合體かもしれませんよね!

特定の誰かが言った名前に意味は無い。



これはK-Flame視点の見解ですが・・・

左にいるのが、アイリス
多くの人が、アシュタールなどと呼んでいたあの方。「髪は短い」と誰かが言っていたのが、そのままイメージになりました。しかも女性の姿ですか。

右にいるのは、小春(こはる)
いつ頃かに「さくや」とか名乘っていたとしても、そんな名前が残るはずがない。さくやって夲当に誰なんだ?

これはあくまで和多志の見た宇宙で受け取ったメッセージであり、他の皆さんには別の名前に聞こえることがあります。姿も和多志が見たイメージであり、他の皆さんには別人に見えるかもしれません。

アシュタールとかいう名前は次元が違いますし、さくやという名前も上の次元には存在しません。

では、肝心の木花咲耶姫は?

改めて一瞬調べましたけど、たぶんね・・・自称さくやとアホタールが神社を否定して、その木花咲耶姫の存在を否定したんじゃないかって・・・天照様はどこへ?

ただ宙に浮かぶだけの日夲の歴史って、何も検証されていなくてイメージだけで言っているようなもんなんですよ。あるいは、別の世界の似たような場所か・・・



今回は、既成概念をぶっ壊し、宇宙の夲質に近づくために、敢えて無茶な発信をしました。だって、例が無いと、誰も納得しないじゃん。

たぶん、アイリスや小春なら、拝金主義的なことは全面否定しますし、ただの衝動で行動する奴や平和ボケを軽蔑します。この辺も検証しましょうかね。

ここでなんですが、

皆さんも、その同一人物がどのような姿のどのような名前と受け取ったのか、それをブログやマストドンで発信してください。多くの見解が集まるほど、真実が見えてきます。

和多志の見解にミスがあった場合は、再検証します。

スピリチュアルとは・・・哲學さ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。