SSブログ

魂の家族とパートナーと複数の次元と [スピリチュアル・哲學]

夲日、4月3日!

自分の内面で混乱が起きているらしく、ブログの更新が停滞していました。今後も氣分で更新します。

魂の共鳴
今日のインスピレーション!

今回は、とある知人がある状況で和多志に見た何かを描いてみました・・・

最近、魂の家族と再会したり、「初めて会った氣がしない」という反応をされたことありませんか?この時代になり、急増しているかもしれない!

そこに、魂の片割れだの、複数の次元だの、次々と新たな智慧が入ってきて・・・

そして、自分の今世のあるべき姿というものを知る。

ついに、この時が來たか・・・!

スピリチュアルも常識に固められていたことを知り、おカネなんて幻想だと再認識する。ただのご機嫌さんでは満たされないことを知らされる。自分では選べない世界もあるようだ。それどころか、特定の「恋愛」という概念も存在しなかったと氣づく。

ツインソウル?何それ?

ポリアモリー?どういうことだ?

高次元の存在って?何ぞ?

実際、パートナーが複数いる人だっているんだし・・・二人で一つとは限らないんだな。100人の異性が寄ってきてもおかしくない人もいる!それは仕事のパートナー?それとも、恋愛?あるいは・・・

高次元というのも、作られた概念もあるし・・・結局、今どういう世界にいるのかを、高いとか低いとか言うのもあり得ない話・・・

地球なんて宇宙の片隅の存在。なら、他にも世界観は存在するはず・・・パラレルとかもあるし。だったら、地球だって、いくらでも良いように変えることはできる。

それに、魂の家族・・・前世で家族だったかもしれないって誰かに再会してるかも?あるいは、師匠か、弟子か・・・ほら、そこの方!もう世界は始まってるぜ!



適当に書きましたが、何やら始まっているんですよ!

外に出よう!そして、行動しよう!

Freshmiaは、結局は「妖精の森」の世界観こそが、望む未來。それ以外に、和多志の世界は無い!

共通認識なんて要らない。最初からそういう引き寄せだったのかもしれない。今なら、その真実が分かる!

今こそ、創造の時代なのだ・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たんぽぽ和多志の描く未來 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。