SSブログ

魂の家族とパートナーと複数の次元と [スピリチュアル・哲學]

夲日、4月3日!

自分の内面で混乱が起きているらしく、ブログの更新が停滞していました。今後も氣分で更新します。

魂の共鳴
今日のインスピレーション!

今回は、とある知人がある状況で和多志に見た何かを描いてみました・・・

最近、魂の家族と再会したり、「初めて会った氣がしない」という反応をされたことありませんか?この時代になり、急増しているかもしれない!

そこに、魂の片割れだの、複数の次元だの、次々と新たな智慧が入ってきて・・・

そして、自分の今世のあるべき姿というものを知る。

ついに、この時が來たか・・・!

スピリチュアルも常識に固められていたことを知り、おカネなんて幻想だと再認識する。ただのご機嫌さんでは満たされないことを知らされる。自分では選べない世界もあるようだ。それどころか、特定の「恋愛」という概念も存在しなかったと氣づく。

ツインソウル?何それ?

ポリアモリー?どういうことだ?

高次元の存在って?何ぞ?

実際、パートナーが複数いる人だっているんだし・・・二人で一つとは限らないんだな。100人の異性が寄ってきてもおかしくない人もいる!それは仕事のパートナー?それとも、恋愛?あるいは・・・

高次元というのも、作られた概念もあるし・・・結局、今どういう世界にいるのかを、高いとか低いとか言うのもあり得ない話・・・

地球なんて宇宙の片隅の存在。なら、他にも世界観は存在するはず・・・パラレルとかもあるし。だったら、地球だって、いくらでも良いように変えることはできる。

それに、魂の家族・・・前世で家族だったかもしれないって誰かに再会してるかも?あるいは、師匠か、弟子か・・・ほら、そこの方!もう世界は始まってるぜ!



適当に書きましたが、何やら始まっているんですよ!

外に出よう!そして、行動しよう!

Freshmiaは、結局は「妖精の森」の世界観こそが、望む未來。それ以外に、和多志の世界は無い!

共通認識なんて要らない。最初からそういう引き寄せだったのかもしれない。今なら、その真実が分かる!

今こそ、創造の時代なのだ・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。