SSブログ

問題の根源は人々が今の時代に適応できていないこと [社会]

夲日3月23日!

諸惡の根源は社会に適応していることではなかった!

地球と思考の分断
今日のインスピレーション!

ようやく問題の根源が分かった

酷いところで分離意識ができてしまっている

人と人との分断ではなく
地球と個人の分断であった!

地球も生き物だから分かる

もうコントウイルスとかそんな問題じゃない

夲日現在の世間は今の時代に適応できていないのだ

よ〜く観察してみよう

氣候がおかしくなっていないか?

ただの氣象攻撃か?

それにしては何かおかしい

  • 地軸の傾きによる季節や氣候の変化
  • 悟った魂や持病が明らかになっている人々の増加
  • 平日休日の概念が無意味になっていること

未だに各地のイベントやお祭りは毎年同じ時期に行われているが
今の時代になればそれも通用しなくなるのだ

いつもの時期に雨が降るようになったのなら
もっと晴れやすい時期を選んで開催するように変更すべき

桃の節句も3月3日ではなくなった

もっと早い時期に桃の花が咲いていたりしないか?
櫻の時期も早かったから

もっと柔軟性が必要だ

温暖化はCO2ではなく地軸の傾きが原因だろう
温暖化したからと足掻いても無駄

休日に雨が降るなら平日にイベントを開くべし

従來の学校制度も要らないし平日と呼ばれてきた日でも好き勝手すれば良い

夲來の學びは自分で創るものだ

現実的に考えるのなら・・・いっそのこと夜のイベントを開く手もある

仕事場もシフト制の場所を探すか自分たちで作れば良い

イベントを太陽の下で開きたい氣持ちは分かるがそれこそ半ば理想論になってきている

従來のスピリチュアルもオワコン

お子様向けのスピリチュアルを発信せよ

洗腦されたオトナだけが魂で繋がるなんて間違っている

「妹」「弟」たちも今すぐ魂の繋がりを求めても良いぞ

「子供」なんかじゃないし「守る」もんでもねーよ

ちびを道具みたいに言ってんじゃねぇ!

もっと柔軟に

もっとゆるゆると

やれば良いのだよ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。