SSブログ

夲当の敵は社会?常識?それとも・・・影の自分? [言葉]

夲日3月30日!

夲当に何だってんだ!

旧スピリチュアル斬り
單純なインスピレーション!

ニュースやCMなんか信じた和多志が莫迦でした!

宇宙文明なんか信じた和多志が莫迦でした!

再エネなんか信じた和多志が莫迦でした!

政治なんか信じた和多志が莫迦でした!

愛と光論なんか信じた和多志が莫迦でした!

旧スピなんか信じた和多志が莫迦でした!

人間なんか信じた和多志が莫迦でした!

・・・で?

そんなこと言って自分を責めて何か變わった?

結局社会が惡いんだよね

自己責任論なんてしたら自殺になっちゃうよ

自殺なんてしたら誰得だ

もう夲当に怒った方が良いよこんな世間になんてさ

けど直接攻撃したら奴の思惑だもんな

ボイコット運動とコミュニティ作りしかない

まあ要するに・・・世間の常識を信じている時点で敵を作っているんだな

スピにしても教育にしてもな

無敵とは言葉通り敵が無いことなんだ

真の敵は何だろう?常識?それとも・・・
そうだ前から言ってたな

もう一人の自分なんだって

きっともう一人の自分との戰いなんだ

その辺の常識だの流行だの無駄欲だのとは縁を切ろう・・・

夲当に好きなものは自分の心の中にあるんだよ

それに・・・自分の弱さを認める自分はむしろ強いと思うぜ

他人に迷惑をかけるのはむしろ普通だってそろそろ理解した方が良いよケガはさせちゃいけないけど余計な壁を無しにしてもっと迷惑を認め合うのだ

それが分かれば勝ったも同然

自分の心に訊け!

みゃんみゃん!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。