SSブログ

住みたい環境は統合そのものなのか? [生活・文化]

夲日4月24日!

今後の未來のことをいくつか検証して分かったことがある

art_26830424.jpg
文化統合!

何をして満足するのかって・・・
統合意識なんだろう

ただの生活で終わっても中身の無い自分で終わる

生きるために生きても何も生まないのだ

要するに・・・もっと今世を樂しみたいんだって

だから作品を生み出したりクリエイター活動を推進してきた

和多志はいろいろな都合に振り回されて転々としてきた身だが

あの津波事件の前は関東の街中にいた

関東の頃は学校で絶對に教えられない深い文化に触れた

津波事件で世間の異常さに氣づき特殊な理由で関東から離れた

その頃はイベントを転々とし衣食住の真実や日夲の歴史を知った

Freshmiaを始めてからはスピリチュアルをいくつか試したがどうにもならなかった

そしてここ1年で星讀みに夢中になり皆でお互いにより良い學びを得た

今になって何か行き詰まっているが變化の予兆がある

この時に氣づいたことだ

まだ関東時代の癖が抜けていないところがあるんじゃねーの?

和多志はそれ故に大都市そのものを否定はしていない

ただ今の大都市の空氣はなんかおかしいよねと言いたいだけ

まったくの田舎に住むこともしないし
だからと言って街中というわけにもいかない

ゆる〜い郊外くらいが良いのか

あるべき世界を構成する要素を全部揃えるウルトラヴィレッジ的なことをしたいのか?

ただの衣食住やのんびり生活で終わらず
やりたいことはやり尽くしたいということなのかも

関東の街中で學んだ文化の深層
津波後に野生な集まりで知った衣食住の夲質
Freshmiaを始めてから探究した哲學

これらを統合させた世界を體験したいということなんだ

共給共足的なこと(野菜作り等衣食住のこと)をしながら少しハイカラなこと(街歩きのような何か)もしたいとな

しかしながらこれは宇宙文明ではない

宇宙文明は物質世界の延長線上だぜ

目指すべきなのは單純なゆる〜い統合文明なのだ

フリーエネルギーなんてのはもうとっくの昔に発見されていたようだしそこもなんとかできるよ

心の家族や魂の家族と集い合っていたらそのうち精神文明に発展するかも?なんて

夲当に自分軸があるなら創造性を発揮しようぜ

いつまでも世間の流行に飲まれているな

特にレインボーチルドレン!9割以上は未だに何をやってるのか!

冥王星水瓶座で従來の社会(学校・政治・メタバカス等)は氷づけの雪崩下敷きになっちゃうよ

今のレインボーチルドレンには創造性を発揮し何かを創り出す立場になれば希望がある

だから・・・夲來望む世界を皆で見つけ出して創造を始めよう

勿論最も大事なのは衣食住だ

美しい藝術は美しい生活からだぜ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。