SSブログ

宇宙って・・・ [生活・文化]

夲日、4月26日!

まだ一人旅なのかいって?

けどある場所には同志がいるのさ・・・

今回は予想外のことを呟きます

4月21日のゆらり旅
ゆらりと旅してます

あちこち行ったり同志と集い合ったり

そうしていくうちに少しずつ分かったことがある

ていうか
スピの概念が崩れていった

ツインソウル

前世

宇宙

あれもこれも・・・

どうこうしているうちに
宇宙文明とは何なのかって考えてしまった

平和平和って喚くけど

平和な宇宙なんて存在しない

だって
少なくともシリウスは爭いだらけだったって言うじゃん

夲当は地球が目立って平穏な惑星だった
唯一のオアシスのようなもの

その地球が爭いに巻き込まれようとしていた

地球に生まれられた人々は運が良かったのかもしれない

爭いだらけの星にいるのがつらくて
自由になりたかったんだ

けど結局爭いかよ・・・

惡い星を選んで生まれるような愚かな魂はいない

意識が弱かったが故に間違って隣のパラレルに落とされた

なら宇宙文明とは・・・

惡のムーンショックと同じなのか?
地球を爭いに巻き込むため?

だったら宇宙文明なんてものは要らない

地球には地球でのんびり暮らせる文明があれば
それだけで仕合わせ

けど
おカネの概念だけは終わらせたいよ
どうせ宇宙のアホが持ち込んだんだろ・・・

地球に異星人が來ないのは
地球が自ら他の惑星から隔離されたかっただけなんだろうな

別に低次元でも何でもない

平穏・・・
なんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。