SSブログ

物質世界は結果を樂しむためにある [スピリチュアル・哲學]

夲日4月2日!

結局は水の属性からインスピレーションを受け取っている感じ

想いを汲み取ってみる
浜辺で受け取るメッセージ!

水に関する場所にいると力が湧く

今日の時点でなんか分かった氣がする

人生の全てをスピリチュアルに委ねるのは愚かな行為だ

物質世界では一度自分の妄想は忘れた方が良い
物質世界では精神世界のコントロールは不可能なのだ
チャネリングも余程悟った人でない限りは雑談程度しかできないだろう
けど・・・
物質世界の結果の原因になるものは精神世界が創っている
それだけは確信できる

ならばどうするか?

無意識に變わるきっかけを掴むか

あるいは明晰夢によって自分の精神状態を整理するか

可能であればそのどちらかだ

その通り物質世界での行動の選択により潜在意識が變わることはあるが
原因を創る夲質は精神世界にあると見た

思考でも現実でもない

心の底が變わらなければ真実は掴み取れない

正確に説明するなら

精神世界は原因を創るためにあり
物質世界は結果を樂しむためにあるのだろうと

そこを理解すれば新スピリチュアルを掴み取れるはずだ

手放せなかったものを手放し
掴めなかったものを掴み取れる

その辺のご機嫌さんでは何もできないから

もっと具體的に精神世界や深層心理を研究し実践してみてはどうだろう

世界は自分で創ると言い切れるのならもっと夲質的なことや可能性のありそうなことを語れよってんだ!單純な!

ふにゃふにゃ!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!感じることが少しでもあれば押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。