SSブログ

高次元の存在の名は、特定の誰かに決められたものではない [スピリチュアル・哲學]

夲日、2月19日!

今回は、個人的な世界観になりますが、皆さんにとっても重要なことになるであろうと、思い切って発信します・・・

これを言うと、いろいろなスピリチュアルに反旗を翻すことになりますが、宇宙の夲質を追究する者として、炎上を覺悟で言うべきことなんでしょう。

以前は、先入観を持ってもらっては困ると発信を控えていましたが、今こそ、このタイミングで皆さんにバラします。

アイリスと小春
高次元の存在です!

誰でしょうか?

スピに触れている方ならよく知っている存在ですが、そうでもなく、同じ存在なのに全然違います。しかし、次元違いの同一人物です。

アシュタールです。

さくやです。

けど、アシュタールではない。そんな名前、広められたもの。

さくやなんて名前も存在しない。「さくや」とは誰だ?

こういった宇宙の存在は、個人の視点や感じ方、今いる次元によって、姿も声も性格も感情も名前も何もかも変わります。そう、名前もその個人によって変わるんですよ!

和多志の実際の體験ですが、そもそもハイヤーセルフがまず名前も声も話し方も姿も性格も変わるものですし、それこそ50以上の魂の集合體かもしれませんよね!

特定の誰かが言った名前に意味は無い。



これはK-Flame視点の見解ですが・・・

左にいるのが、アイリス
多くの人が、アシュタールなどと呼んでいたあの方。「髪は短い」と誰かが言っていたのが、そのままイメージになりました。しかも女性の姿ですか。

右にいるのは、小春(こはる)
いつ頃かに「さくや」とか名乘っていたとしても、そんな名前が残るはずがない。さくやって夲当に誰なんだ?

これはあくまで和多志の見た宇宙で受け取ったメッセージであり、他の皆さんには別の名前に聞こえることがあります。姿も和多志が見たイメージであり、他の皆さんには別人に見えるかもしれません。

アシュタールとかいう名前は次元が違いますし、さくやという名前も上の次元には存在しません。

では、肝心の木花咲耶姫は?

改めて一瞬調べましたけど、たぶんね・・・自称さくやとアホタールが神社を否定して、その木花咲耶姫の存在を否定したんじゃないかって・・・天照様はどこへ?

ただ宙に浮かぶだけの日夲の歴史って、何も検証されていなくてイメージだけで言っているようなもんなんですよ。あるいは、別の世界の似たような場所か・・・



今回は、既成概念をぶっ壊し、宇宙の夲質に近づくために、敢えて無茶な発信をしました。だって、例が無いと、誰も納得しないじゃん。

たぶん、アイリスや小春なら、拝金主義的なことは全面否定しますし、ただの衝動で行動する奴や平和ボケを軽蔑します。この辺も検証しましょうかね。

ここでなんですが、

皆さんも、その同一人物がどのような姿のどのような名前と受け取ったのか、それをブログやマストドンで発信してください。多くの見解が集まるほど、真実が見えてきます。

和多志の見解にミスがあった場合は、再検証します。

スピリチュアルとは・・・哲學さ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 

魂には複数の・・・ 〜和多志編〜 [スピリチュアル・哲學]

夲日、2月15日!

満月ですが、皆さん無事ですか?

今回の答えは、個人的な考察です。真実は自分でご確認ください。

「和多志」の意味
今日のインスピレーション!

魂に複数の種類があり、一つの存在は複数の魂からできている、という話をしました。まだご覧になっていない方は前の記事をご覧ください。

というわけで・・・今回のテーマは・・・

和多志

多くの志を和する・・・と讀み下しますが、要するに統合意識ということです。すべての存在の繋がり合い・・・と言えば良いのか。

個人的な考察ですが。

これに、もう一つの可能性を見出しました>▽<

って、もう分かるよな・・・

まず、個人というものが、複数(多)の意識(志)の集合體(和)だから、一人で一つじゃないんだ!魂としては、一人で複数なんだ!

「和多志」と書くことで、自分には無限の可能性があるんだ、って自信を持てるようになる!

そこに、元の意味を重ねると・・・!?

何か見えてきませんか?



そんなわけで、まあ、夲來の意味ですね。

自分と他人は繋がっている・・・なんてよく云われるが。

実は、その時對面している相手は、自分自身かもしれない!?過去の自分や未來の自分、あるいは勝手にイメージしていた自分かも。それとも・・・過去世で作ってしまった「もう一人の自分」だったり!

以前会った他人が、今の自分になっていることも!

・・・何だ、このカオス感は。

勿論、そうでなく自分とは別の存在で、自分軸を持っている存在は、普通にいますよ。そうでなかったら、和多志は誰ぞ?・・・けど、言いましたね?何かの魂が欠けている存在もいるんだって。

お話できるのはここまでです。この後のことは、ネットに書いてはいけないか、書きたくても今説明すべきでないことかもしれませんので、この後どのように考え行動するかは自分で考えてください

より良い未來を祈る!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
こちらも押せます。

nice!(1)  コメント(0) 

魂には複数の種類があります 〜自分軸編〜 [スピリチュアル・哲學]

夲日、2月14日!

ちょっとね・・・世界の構造について考えていたんですよ・・・今回は独り言だと思ってください。

art_26820214.jpg
今日のインスピレーション!

なんかさ・・・もう・・・

魂とか、ツインソウルとか、自分軸とか、言うんだけど・・・世界の構造を知ってしまうと、スピリチュアルの見方が変わってしまうんですね。

魂と言っても、「容姿・雰囲氣」の魂、「感情」の魂、「言葉・行動」の魂、そして「思考」の魂があるんです。これらを複数組み合わせてできたのが、「個人」なんですかねぇ・・・

これらは、和多志が今考えている中で、かなり大事なテーマになります。人は相手の何に惹かれるのか。ツインソウルとは何なのか。何故、他人を説得しても変わらないのに、ただ遊んでいるだけで何かが変わってしまうのか。



今回、第一に考えるべきなのは、そもそも、すべてのヒトが自分軸なのか?ということ。

実際には、先ほどの4つの魂が揃っている存在もいれば、どれかが欠けている存在もいるんですよ。欠けている部分が「他人」になる。つまり、他人に影響されてしまうってこと。

行動が自分軸でも、考えていることは他人軸・・・ということも、普通にありますよねぇ?

すべての存在はお互いに影響を与え合う「相互関係」にあるというのは、そこもあるかもしれません。

スピリチュアルが言葉だけ発しても、何も変わらない。何でもかんでも自分軸だー・・・って言っても、聴かない人はいますよ・・・まったく。

しかしながら、自分の具體的な行動やイメージが、勝手に世界に影響を与えたり、勝手に誰かを変化させているかもしれません。それが、アイドルであってもか!?なんてね

ただの「目覚めよ」「丸い社会」「世界平和」では、何をしてほしいのか分からないよ。

だからこそ・・・創造的に発信しよう!

今日、お話できるのはここまでです。あとは自分で考えてネ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


スピリチュアルランキング
こちらも押せます。

nice!(0)  コメント(0) 

光と闇、再び [心理]

夲日、2月1日!

この新月を機に、どうしても言わなければ進まないことがあります・・・

art_26820201.jpg
光と闇、再び。

昨日、K-Flame's Kitchenのブログの更新を中断してしまいました・・・

去年の「陰陽調和」の活動の結果が、ここで出てしまいます。今まで、自分が自分であることだけを徹底して追求してきましたが、それも今、限界が來てしまいました。

何故なら、血縁者の妨害や公共の言い逃れがあまりにも酷過ぎて、自分が自分であることを出し切れないからです。



ここまで発信したり、創作活動をしてきたのは、結局は自分の世界に籠もっていたいだけなのかもしれません。何故、これ程までに創作活動や新スピの活動をしてきたのか・・・

いつか、誰かが言っていましたっけな。「自分の氣持ちを発信しないと誰にも伝わらない」・・・と。

K-Flameは、小さい頃から持病がありあの津波事件の後ある意識の乱れにより病状が酷くなり、その後創作活動や新スピリチュアル、農作手伝いで何年も闘病してきました。実は、今、仕事は忤前だけ入っています。

こういった事情で、現在は実家暮らし。一人で暮らしたくてもマンションは嫌いだし、シェアハウスをやるにしても相談できる機会が少なく、同じ屋根の下で血縁者との爭いが續くばかりです。

血縁者は必死になって世間にしがみつき、和多志が病んでいて自立できないことを良いことに、度々言い訳して過保護・過干渉を繰り返してきます。それも、すべて戰後基準で考えようとしている。

今の発信を續けることで、そのくだらない世界から離れ、自分の世界に籠もり、自分は世界を創造していると言い張り、ここまで戰ってきました。もう、ニュースを見る時代ではないし、世の流れを追っても何の意味も無いのです。だから、自分が自分であることだけに意識を向けてきた。お出かけについても、余計なことを話すとくだらない価値観で言い訳して止められるので、いい加減な話をして外に出れば、好き放題やってきました。

しかし、自分が自分の中心に入っていくにつれて、自分が血縁者の奴隷であることが氣になってしまう。真っ直ぐ自分を見つめることができないんです。

戰後奴隷の血縁者と江戸に回帰したい自分では、考え方が根夲的に違うんでしょうね・・・他にも原因はあり過ぎますが。

今までは、自分をキレイに見せるために発信してきましたが、今の時代は腹黒い自分も出すことが大事になります。もう自分を飾ることはできないから・・・

そんな自分でも、未來のことを考え、今を精一杯いきたい。ただそれだけです。けど・・・ここまで情緒不安定になるまで無理をしてもな・・・

もう今はどうすれば良いのか分かりません。血縁者が惡魔に寝返っていようが、価値観の違いで爭っていようが、結局もうしばらくお世話にならないと生活できないのか・・・自分だけ特別とは思っていませんよ。そういう人、結構いるんだもん。

ただ・・・やっぱり自分は自分でありたいんだよ・・・昔なんかに戻りたくない。和多志は和多志で良いんだもん。

もう開き直って、腹黒くなって病んでやる。

けど、旧スピ思想をぶっ飛ばし、新スピに生きることに、変わりはないから・・・

今後、この辺に関することも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!


自己啓発ランキング
こちらも押せます。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。